2001年度

 


港南区の女子サッカーチーム S・Hガールズ の試合です。

2月17日 小机競技場 第13回 横浜市少女サッカー大会で優勝をしたときの写真です。

おめでとう!


倉田コーチよりメッセージです・・・

港南区の女子サッカーチームですが6年生が卒団してしまい、4月から11名なってしまいます。
男の子とはサッカ−はイヤ・・・でも女の子とだったら・・・と思っているサッカーに興味がある子。
新入部員募集中です!
月に2回位の練習、年に3〜4回の試合があります。
サッカー経験が無くても大丈夫!
優しいコーチが教えます。
少し不安な人は体験入部もOK!
南ヶ丘キッカーズからは、3名参加しています。
ガールズのPRになってしまいましたが、宜しくお願いします。

4年生の1月20日の

「港南区選手権大会1回戦  対港南台BSC−B」との試合です。

倉田コーチから一言・・・

4年生は、色々個性のある子供達と共に楽しくサッカーをモットーに練習に励んでいます。
コーチ・父母は、子供達のサポーターとして応援しています。
コーチは、とても良いチームが出来上がって来ている事にやりがいを感じ、コーチも楽しくサッカーをしています。
写真の中の子供達の顔で分かると思いますが・・・・・
これからの子供達に・・・・
ガンバレ!


またまたバンビちゃんから写真をいただきました。
ご協力ありがとうございます。
5年生と3年生の練習風景です。(3月3日)



5年生の2月17日の試合風景です
バンビちゃんからいただきました。
ありがとうございました。

 


5年生の1月5日の試合の時の写真です。
27回 横浜少年サッカー大会 (市長杯)
横浜スタジアム
1回戦
対 サザンFC
   
13−0


2001年12月24日  さえずりの丘での「蹴り納め」の時の写真です。